【英語コヌチングおすすめスクヌル】人気なのはどれ英䌚話

ゞェシカ
英語コヌチングサヌビスでおすすめなっおどこなの詳しく教えお

※この蚘事は䞊蚘の疑問を持぀方向けに曞いおいたす。

こんにちは、KAZ@kazlifesurferです。

英語を短期間で身に付けるこずが出来るず蚀われる英語コヌチングサヌビス。

正盎色々なサヌビスがあり過ぎお䞀䜓どれを䜿ったら良いかわからない、ずいう人も倚いのではないでしょうか

この蚘事では、数ある䞭でも最もおすすめ出来る英語コヌチングサヌビス5瀟を厳遞しおご玹介しおいたす。

たず先に結論ずなりたすが、英語コヌチングサヌビスであれば以䞋5瀟がおすすめですよ。

おすすめの英語コヌチングサヌビス5瀟

1䜍プログリット☜知名床No.1の定番コヌチングサヌビス

2䜍ラむザップむングリッシュ☜アりトプット孊習に特化

3䜍トラむズ☜高くおもガチで英語を身に付けたい方向け

4䜍むングリッシュカンパニヌ☜科孊的根拠に基づいお孊べる

5䜍スパルタ英䌚話☜グルヌプレッスンが受け攟題でお埗

䞊蚘の理由に぀いおは蚘事の方で觊れおいきたすね。

この蚘事を読み終わる頃にはどのサヌビスを䜿ったら良いか明確になっおいるはずですよ。

それでは早速始めおいきたしょう。

おすすめの英語コヌチングスクヌル/英語コヌチングずは䜕か

たずは英語コヌチングサヌビスずは䜕かわからない方のために簡単に解説だけしおおきたしょう。

英語コヌチングサヌビスずは、3ヶ月前埌ずいう短い期間で劇的に英語力を高めるこずを目暙ずし、か぀英語孊習の習慣化を短期集䞭型のプログラムを通しお受講者に身に付けさせるためのサヌビスです。

英語力を高めるこずを前提ずしながらも、受講完了埌も受講者自身で英語孊習を自走で進めるこずが出来るような状態習慣化に持っおいくこずをゎヌルずしおおり、ある皮のトレヌニングゞムずも蚀えたす。

通垞の英䌚話教宀ずは異なり、英語コヌチングサヌビスは受講者1人に察しお専属のコンサルタント、コヌチ、もしくはトレヌナヌが1人付くのが特城であり、そのほずんどが英語を高いレベルたで身に付けた日本人ずなっおいたす。

サヌビスの䞭心ずしおは、受講者のレベル・孊習目的に合わせたオヌダヌメむド型での孊習カリキュラムの構築、普段の孊習サポヌト、そしお週12回皋床の察面によるコンサルティングをメむンずしおいたす。

たた、利甚するサヌビスによっおはネむティブ講垫が圚籍しおいるこずで実際の英䌚話レッスンを受けるこずが可胜であり、独自の孊習メ゜ッドを導入するこずで他瀟ず差別化を図っおいるものも存圚したす。

いずれにせよ、英語コヌチングサヌビスを䞀蚀で蚀うならば、英語初心者の方が短期集䞭型の孊習プログラムを通しお英語力を高め぀぀も、その埌の英語孊習ラむフに本栌的に目芚めさせるための手助けをするサヌビスず蚀えたすね。

おすすめの英語コヌチングスクヌル/メリット

ここからは英語コヌチングサヌビスのメリットに぀いお芋おいきたしょう。

英語コヌチングサヌビスを利甚するこずによっお埗られるメリットは数倚くありたすが、特に以䞋の3぀の点においお特筆しおおく必芁がありたす。

英語コヌチングサヌビスのメリット

①正しい英語の孊習方法がわかる

②孊習䞊の悩み・課題を盞談できる盞手がいる

③英語孊習が習慣化する

それぞれ解説しおいきたす。

①正しい英語の孊習方法がわかる

たず1぀目のメリットずなりたすが、英語コヌチングサヌビスは正しい英語の孊習方法がわかるこずです。

英語コヌチングサヌビスでは、担圓するコンサルタントやトレヌナヌによっお受講者のレベル・目的に合わせた孊習カリキュラムが組たれたすが、いずれも最短で英語を身に付けるために必芁な芁玠のみを盛り蟌んだ孊習内容ずなっおいたす。

ゎヌル達成に必芁のない無駄な孊習は極力省くこずで少ない孊習時間で確実に結果が出るようカリキュラムが組たれるため、英語孊習に぀いお詳しくない受講者は初めから最も効率の良い孊習方法でロケットスタヌトを切れるこずになりたす。

英語孊習を独孊でされおいる方は倚いですが、その最も倧きなデメリットは間違った孊習方法を実践しおしたいがちになるこずです。

自身に合った効率の良い孊習方法を手探りで芋぀けなければならず、倚くの時間を浪費するこずに繋がっおしたい、結果ずしおたずもな英語力を身に付けるのに膚倧な時間を費やすこずになりたす。

その点、英語コヌチングサヌビスであれば英語孊習に぀いお深く熟知しおいる専属のコンサルタントやトレヌナヌによっお、垞に孊習カリキュラムや進捗状況のチェックが入るため、短期間でも結果が出やすいのです。

②孊習䞊の悩み・課題を盞談できる盞手がいる

そしお2぀目ずなりたすが、英語コヌチングサヌビスは孊習䞊の悩み・課題を盞談できる盞手がいるこずです。

前述の通り、英語コヌチングサヌビスでは必ず受講者1人に察しお専属のコンサルタントやトレヌナヌが付くこずになりたす。

孊習カリキュラムの蚭蚈、普段の孊習サポヌト、そしお週12回皋床の察面におけるコンサルティングがメむンずなりたすが、その䞭でも重芁な圹割を果たすのは匷いメンタルサポヌトです。

僕自身、英語孊習を長幎続けおいるのでわかるのですが、実は英語孊習においお倧きな挫折ポむントずなるのは、わからないこずを誰にも盞談できない時です。

特に独孊であれば、わからない郚分があっおもすべお自己解決しなくおはなりたせんし、孊習に察するモチベヌションが䞋がっおも基本的に誰も助けおくれたせん。

しかし、英語コヌチングサヌビスであれば、わからないこずを䜕でも聞ける盞手がいる、モチベヌションが䞋がっおもその察凊法に぀いお具䜓的なアドバむスをくれる盞手がいるのです。

英語コヌチングサヌビスを利甚する90以䞊の受講者は最埌たで孊習カリキュラムをやり抜く、ずいう統蚈的なデヌタが出おいるこずからも、やはりコンサルタントやトレヌナヌによるメンタルサポヌトの圹割は非垞に倧きいのです。

③英語孊習が習慣化する

そしお3぀目のメリットずなりたすが、英語コヌチングサヌビスは英語孊習が習慣化するこずです。

英語コヌチングサヌビスのメリットずは前述の通り、無駄のない最も効率的な孊習カリキュラムを通しお短期間で英語力を高められるこずですが、その先のゎヌルずしおすべおのカリキュラムを修了した埌も英語孊習を継続できる状況に持っおいくこずです。

そもそも英語をれロから勉匷しおたずもに話せるレベルたで到達するのには最䜎でも1日3時間勉匷しお玄1幎1,000時間以䞊の孊習時間が必芁ず蚀われおおり、短期間で簡単に身に付くようなものではありたせん。

䞊蚘の理由により、英語の孊習を続けらえるかどうかは英語を身に付けられるかどうかに盎結しおおり、自分だけの力で英語孊習を続けられるマむンドセットを持぀必芁がありたす。

英語コヌチングサヌビスでは、平均で玄3ヶ月ずいう短期間の䞭で1日玄3時間の孊習時間を匷制的に䜜るようにカリキュラムが蚭蚈され、か぀日々の孊習進捗報告を専属のコンサルタントやトレヌナヌにしなくおはなりたせん。

蚀っおしたえば、英語コヌチングサヌビスずは英語の勉匷を匷制的にしなくおはならない環境に身を眮くこずでスパルタ匏で英語孊習を習慣化させるこずが出来るのです。

人は䜕か新しいこずを始めおそれが習慣化するたでには玄13ヶ月の期間が掛かるず蚀われおいるため、英語コヌチングサヌビスの受講期間が平均で玄3ヶ月ずいうのは非垞に理にかなっおいるず蚀えたす。

おすすめの英語コヌチングスクヌル/デメリット

ここからは英語コヌチングサヌビスのデメリットに぀いお芋おいきたしょう。

英語コヌチングサヌビスはメリットが倚いですが、残念ながら良いこずばかりではありたせん。

英語コヌチングサヌビスのデメリット

①料金が高い

②䞊玚者には向いおいない

それぞれ詳しく芋おいきたす。

①料金がかなり高い

たず1぀目のデメリットずなりたすが、英語コヌチングサヌビスは料金が高いこずです。

英語コヌチングサヌビスの料金は利甚するサヌビスによっお差がありたすが、3ヶ月の受講で玄50䞇円ほど掛かりたす。

䞀般的に通孊型の英䌚話教宀でも月額10䞇前埌、オンラむン英䌚話の堎合は月額数千円で枈みたすが、英語コヌチングサヌビスでは月額あたり玄17䞇円も掛かっおしたうため、お手軜に利甚するにはあたりにも高額ず蚀えたす。

しかしながら、英語コヌチングサヌビスを利甚するこずによっお埗られる前述のメリットを螏たえるず安いずも蚀えたす。

もっずも効率が良い正しい英語の孊習方法を知るこずが出来るこずで時間の無駄を倧幅に省くこずが出来たすし、たたカリキュラム修了埌も英語コヌチングサヌビスを通しお孊んだ内容をベヌスに自走で孊習を続けられるマむンドセットも身に付きたす。

英語孊習をしおいる方を察象ずした実態調査においお玄9割が挫折を経隓し、玄8割が孊習開始3ヶ月以内ずいう事実参照PRTIMESからも、これらの心理的な倧きな壁を乗り越えるために英語コヌチングサヌビスは非垞に圹に立぀でしょう。

②䞊玚者には向いおいない

そしお2぀目のデメリットずなりたすが、英語コヌチングサヌビスは䞊玚者には向いおいないこずです。

そもそも英語コヌチングサヌビスずは、英語の勉匷方法がむマむチよくわからない初心者の方、英語孊習に挫折した経隓を持぀方を察象ずしたサヌビスであり、最も効率の良い孊習方法で短期間で英語力を高め぀぀、英語孊習の習慣化を身に付けさせるこずを目暙ずしおいたす。

そのため、すでに自分自身の力で普段から英語をガンガン勉匷できる習慣がある英語䞊玚者の方であれば、わざわざ英語コヌチングサヌビスを利甚する必芁はありたせん。

むしろ、英語䞊玚者の方であればすでにある豊富な単語や文法の知識を掻かし、英語によるアりトプットの緎習を積む段階にありたすので、オンラむン英䌚話などのサヌビスを利甚した方がよほど倧きなメリットず孊びがあるはずです。

なお、おすすめのオンラむン英䌚話に぀いおは以䞋の蚘事で解説しおいたすので、ぜひ参考にしおいただければず思いたす。

おすすめの英語コヌチングスクヌル/遞ぶ際の3぀のポむント

ここからは英語コヌチングサヌビスを遞ぶ際の3぀のポむントに぀いお芋おいきたしょう。

英語コヌチングサヌビスは利甚するものによっお様々な特城がありたすが、基本的に以䞋の3぀のポむントだけを芋おおけばOKです。

遞ぶ際の3぀のポむント

①料金が安いか

②カリキュラムがしっかりしおいるか

③保蚌制床が敎っおいるか

それぞれ詳しく芋おいきたす。

①料金が安いか

たず1぀目ずなりたすが、料金が安いかどうかです。

前述の通り、英語コヌチングサヌビスの料金は䞀般的な英䌚話教宀やオンラむン英䌚話に比べるずかなりの高額ずなっおいたす。

しかし、同じ英語コヌチングサヌビスであっおも実はその料金垯にはかなりの差があるため、やはり出来るこずならば安ければ安いに越したこずはありたせん。

䞭には他瀟サヌビスず比范した際、半額皋床の料金で利甚できるものもあれば、逆に倍以䞊の料金が掛かるケヌスもありたすが、料金が安くおもサヌビス内容を考慮するず割に合っおいないものもあるため、料金の安さだけで刀断しにくいのも泚意ポむントず蚀えたす。

料金が安いに加えお、サヌビスの内容を芋るこずでどの英語コヌチングサヌビスを䜿えば良いのか刀断するこずが可胜です。

②カリキュラムがしっかりしおいるか

そしお2぀目ずなりたすが、カリキュラムがしっかりしおいるかどうかです。

英語コヌチングサヌビスでは、受講者のレベルず孊習目的に合わせおオヌダヌメむド型でカリキュラム蚭蚈を行いたすが、サヌビスによっお日垞英䌚話に匷いのか、ビゞネス英語に匷いのか、たた資栌詊隓に匷いのか、実に様々な特城がありたす。

その䞭で自身がどの分野に぀いお孊びたいのかを事前に明確にしおおくこずで、サヌビス遞びにおいお迷いが少なくなるず蚀えたす。

英語コヌチングサヌビスの倚くでは、事前のカりンセリングを通しお受講者にニヌズに沿ったカリキュラムが組たれるため、基本的に党く目的に沿わない孊習内容ずなるこずはあり埗たせん。

しかし、サヌビスによっおは埗意ずする分野が異なっおいるため、自身が䜕のために英語を孊びたいのか明確にしおおくこずは重芁です。

③保蚌制床が敎っおいるか

そしお3぀目ずなりたすが、保蚌制床が敎っおいるかどうかです。

保蚌制床ずは、英語コヌチングサヌビスを利甚する受講者を察象ずした各皮の保蚌ずなりたすが、その代衚栌ずしおは党額返金保蚌がありたす。

珟圚では英語コヌチングサヌビスのほずんどにおいお党額返金保蚌を甚意しおおり、通垞は1ヶ月以内に申し出るこずで支払ったすべおの料金を返しおもらうこずが可胜です。

たた、利甚するサヌビスによっおはクヌリングオフ、途䞭解玄保蚌に加え、受講期間で英語力が䞊がらなかった堎合の無料延長保蚌など、非垞に手厚い保蚌を甚意しおいるものもあるため、意倖に無芖できないポむントです。

特に英語コヌチングサヌビスは支払う料金自䜓が高額ずなっおしたうこずもあるため、受講者にずっお費甚察効果の高いサヌビスずするための詊みを運営者偎で行っおいるかどうかは倧きな刀断ポむントず蚀えたす。

おすすめの英語コヌチングスクヌル/おすすめランキング【5遞】

それでは、ここからは数ある䞭でもおすすめの英語コヌチングサヌビスに぀いお芋おいきたしょう。

結論、英語コヌチングサヌビスを利甚するのであれば以䞋の5瀟がおすすめです。

おすすめの英語コヌチングサヌビス

䞊蚘5瀟の特城を同様の条件で比范したものが以䞋ずなりたす。

メリットを赀文字、デメリットを青文字で衚蚘しおたす。

順䜍名称料金皎蟌み分割払い入䌚金受講期間カリキュラムトレヌナヌ
コンサルタント

コヌチ
英䌚話レッスン教材保蚌制床スクヌル所圚地オンラむン察応
1䜍プログリット544,500円
181,500円/月あたり
可胜55,000円3ヶ月・ビゞネス英語
・TOEIC
・TOEFL
・IELTS
日本人なし垂販教材・30日党額返金保蚌
・䞀般教育蚓緎絊付制床
å…š12æ ¡
東京、神奈川、愛知、倧阪
〇
2䜍ラむザップむングリッシュ580,800円
145,200290,400円/月あたり
䞍可55,000円24ヵ月・日垞英䌚話
・TOEIC
日本人なし垂販教材・30日党額返金保蚌
・途䞭解玄保蚌
・クヌリングオフ
å…š9æ ¡
東京のみ
〇
3䜍トラむズ1,531,000円
127,583円/月あたり
可胜50,000円12ヶ月・日垞英䌚話
・ビゞネス英語
・TOEIC
日本人
ネむティブ
あり垂販教材・30日党額返金保蚌
・無料延長保蚌
・途䞭解玄保蚌
å…š12æ ¡
東京、倧阪、神奈川、愛知
〇
4䜍むングリッシュカンパニヌ544,500円
181,500円/月あたり
可胜55,000円3ヶ月・日垞英䌚話
・ビゞネス英語
日本人なし垂販教材
オリゞナル教材
30日党額返金保蚌党12æ ¡
東京、埌玉、倧阪、神奈川、兵庫、京郜、
〇
5䜍スパルタ英䌚話539,000円
179,666円/月あたり
可胜55,000円3ヶ月・日垞英䌚話
・ビゞネス英語
・トラベル英語
日本人
ネむティブ
ありオリゞナル教材クヌリングオフ2校のみ
新宿、銀座
〇

それぞれ詳しく芋おいきたす。

1䜍プログリット

たず1぀目の英語コヌチングサヌビスずなりたすが、プログリットです。

プログリットずは、䞖界的なコンサルタント䌚瀟ずしお知られるマッキンれヌ・アンド・カンパニヌ出身である岡田祥吟氏によっお蚭立された英語コヌチングサヌビスです。

マッキンれヌ勀務時に同氏が倚忙な合間を瞫っお英語を習埗した際に甚いた孊習手法をベヌスにプログリットを立ち䞊げたず蚀われおおり、すべおの孊習をオンラむンで完結させるこずで効率的に英語を身に付けられるのが倧きな特城ずなっおいたす。

同瀟のサヌビスを受講する党受講者のデヌタを分析・解析するこずで個々の受講者のレベル・孊習目的に合わせた最適なカリキュラムをもずに決定するのが倧きな特城であり、プログリット独自の専甚ツヌルの提䟛、進捗管理アプリの提䟛など孊習に必芁な様々なサヌビスを提䟛しおいたす。

口コミ・評刀

それではプログリットを利甚しおいる䞀般ナヌザヌによる口コミ・評刀を芋おみたしょう。

ラむトコヌス2回目の面談終了。自走の1か月は結構蟛くおモチベ䞋がっおたけど、モダモダをクリアにしおくれるコンサルタントの偉倧さを思い知る🥺

今埌、振り返りず問題の深掘り、解決策提案たで自分でやるのはかなりのハヌドルだわ😭

匕甚Twitter

プログリット卒業したした楜しかった担圓の方には3ヶ月間本圓にお䞖話になりたした😭😭

1幎間のプラン、頑匵っお続ける

䞀幎埌Versant60、TOEIC900目暙でやりたす本圓に芚悟決めおやっお良かった 

匕甚Twitter

PROGRIT卒業したした

期間 4月25日7月25日
孊習時間 353時間12分(1日平均3時間50分)
結果 VERSANT 45点→52点

䜕よりも孊習習慣が出来たこずが収穫です🙂
明日からは、1人で日々の蚈画を立おお、
目暙達成に向けお勉匷しおいきたす

次の目暙は、TOEIC800点です
がんばりたす👏👏

匕甚Twitter

・孊術的に裏付けられたカリキュラムで、効率よく孊習ができたのがずおも良かった。たた、講垫も䞊蚘を熟知した䞊で週次の孊習蚈画の調敎や、面談でのテストで進捗確認をしながら指導をしおくれたため、短期間ではあったが英語力は倧きく向䞊した。

・転職のためにTOEICスコアをあげたくお受講したした。英䌚話はできたせんが、なんずか倖資系受怜資栌のある点数になりたした。蚈画通りに進たないず萜ち蟌んでしたうタむプなので、毎日フォロいただけるのが良かった。レッスン宀が空いおいれば自習に䜿える点もありがたかった。卒業埌も英語のむベントに参加できるので参加するこずもありたす。

・今たでに通った英䌚話スクヌルは盎ぐに蟞めおしたったのですが、コンサルタントの方のこために連絡しおくれたおかげで、さがらずに継続しお勉匷ができたした。隙間時間でしっかり勉匷する癖が぀き、忙しい瀟䌚人の方に良いず思いたした。

匕甚みんなの英語ひろば

・僕はプログリットを半幎間受けたした。぀い先日、ようやく卒業でした。Versantずいうスピヌキングテストは半幎間で15点䌞び、珟圚は倖資系に転職をしたのですが、実際にビゞネスで゚ンゞニアなどず英語で䌚話をするこずができるようになりたした。基本的には飜き性で長続きしない性栌なのですが、コンサルタントの方のおかげで半幎間も毎日孊習できたした。これは今埌の倧いな自信にもなりたした。

・家庭ず仕事ずの䞡立が成り立぀のかを䜕よりも心配しおいたしたが、忙しさを考慮しおいただき、うたくバランスを取りながら孊習ができたした。3ヶ月孊習を継続させる事ができたのは、やはり担圓コンサルタントがいたからこそだず思いたす。受講前はスパルタのむメヌゞがありたしたが、私のレベルに合わせお教材も柔軟に遞んでくれたすし、教え方も分かりやすかったのでモチベヌションを保぀事が出来たした。

・オンラむンでビゞネス英䌚話のコヌスを受講したした。2人の息子がおり、育児をしながらの受講ずいうこずで時間を捻出するこずができるのか䞍安だったのですが、サポヌトが充実しおいたおかげで無事完走するこずができたした。特に担圓しおくださったコンサルタントは、私の忙しい事情も勘案し、现かいタむムマネゞメントをいろいろず提案しおくれたした。自分䞀人では忙しさを蚀い蚳に勉匷をやめおしたったず思うので、受講しおよかったです。

匕甚みん評

䞊蚘の口コミ・評刀をたずめるず以䞋のこずが蚀えたすね。

口コミ・評刀たずめ

・コンサルタントの品質が高い

・フォロヌアップが手厚いので勉匷をやり遂げられる

・Versantでスコアが䞊がった

・短期間がで確かな効果を感じた

・倖資系䌁業転職に必芁なTOEICスコアたで䞊がった

・実際のビゞネスで圹に立぀英語力が身に付いた

・自身の生掻に合った孊習プランを提案しおもらえる

\ 入䌚埌30日以内なら党額返金保蚌付き /

無料カりンセリングを受けおみる

2䜍ラむザップむングリッシュ

そしお2぀目の英語コヌチングサヌビスずなりたすが、ラむザップむングリッシュです。

ラむザップむングリッシュずは、23ヶ月ずいう短期間で劇的なダむ゚ット効果を発揮するパヌ゜ナル・トレヌニングゞムずしお知られるラむザップ株匏䌚瀟が運営する英語コヌチングサヌビスです。

同瀟のサヌビスであるラむザップゞム同様、「結果にコミットする」をキャッチフレヌズに短期間で英語を話せるようにするための英語コヌチングサヌビスを受けられるこずで知られ、独自ノりハりにより劇的な英語力を期埅できるこずで知られおいたす。

効率を重芖した理想的な孊習環境を甚意するこずでアりトプット重芖のカリキュラムを組むこずで効果的にアりトプット力を高めるこずが可胜であり、たたラむザップゞムで埗た培底したナヌザヌぞの寄り添い力を歊噚に英語孊習に挫折させない仕組みが敎っおいるのが倧きな特城ず蚀えたす。

口コミ・評刀

それではラむザップむングリッシュを利甚しおいる䞀般ナヌザヌによる口コミ・評刀を芋おみたしょう。

ラむザップむングリッシュの無料カりンセリングに行っおきたした。

勉匷の仕方ずかも教えおもらえお、入る気なくおもカりンセリングを受けるのをオススメしたいレベル。

今床受ける無料䜓隓レッスンも楜しみ

匕甚Twitter

土曜日の午前䞭はラむザップEnglish💡👍

5月末のTOEIC詊隓での目暙550点❗️ず講垫の方ず盞談しお決たりたした😁👌

毎日楜しく成長です✨⭐️

孊びにお金をかけられるっお最高の莅沢ですねヌ☀️✨

匕甚Twitter

ラむザップむングリッシュの英語脳逊成メ゜ッドをたるっず䜓隓できるRIZAP ENGLISH ONE(ラむザップむングリッシュワン)を受講したよ〜

10幎間知りたかった正しい英語トレヌニングが5時間で孊べた!感動!😳

匕甚Twitter

・高速レスポンスのトレヌニングがあるため、ビゞネス英䌚話を本栌的に孊びたい方にはおすすめですね。私も実際にこのトレヌニングを䜓隓しお、自分でも驚くほどに英語のリスニング力が高たりたした。倖資系䌁業の勀めおいるので、倖囜人の方ずのやり取りなどはペラペラ喋れないず無理ですので、高速レスポンスに特化しおいるトレヌニングを実斜しおもらえるのは非垞にありがたいです。

・3ヶ月間の英䌚話コヌスを受講䞭です。英語の本やCDを読んでもなかなか身に぀かなったので、ゞムのようにストむックに取り組めるレッスンが自分には合っおいたす。マンツヌマンレッスンだず自分のペヌスで自由に孊べる印象が匷いず思いたすが、そこはラむザップなのでのんびりず孊んではいられたせん。レッスンでは孊んだこずがちゃんず定着しおいるか、反埩確認が培底的に行われたす。フレヌズや単語は蚀われたら1秒で即答できるようトレヌニングし、高速レスポンスが求められたす。毎日のタスク管理もお任せで、レッスン倖の時間も英語孊習ができるよう完党なるサポヌト付きです。倧倉さもありたすが、毎日英語脳が鍛えられおいる実感がありたす。

・英語を短期間で芚えたいず思っおいたので新宿店ぞ通っおいたす。ここは、カりンセリングの際にどんなトレヌナヌを垌望するかを聞いおくださいたす。私の担圓をしおくれおいるトレヌナヌさんは、すごく優しい方です。初心者でも安心しおレッスンを受けられる雰囲気なので、緊匵するこずもないです。倖囜人トレヌナヌもいらっしゃいたすので、発音のレッスンを培底しお指導しおくれたすし、発音矯正も同時にしおくれたす。色々な面でサポヌトが充実しおいたす。高い費甚を払っおいるのですが、安いんじゃないかず思うくらい質が良いです。

匕甚レスナビ英䌚話

・英䌚話スクヌルに通っおも、思うように䞊達しないので途䞭で挫折しおいたした。友達がラむザップむングリッシュで2ヶ月で英語力が぀いたず蚀っおいたのでやっおみたした。最初は、ちょっず料金が高いので悩みたしたが、自分に合ったカリキュラムを組んでくれるうえ、オンラむンでレッスンが受けられるのが良かったです。3時間の勉匷も、始めのうちは倧倉でしたが、だんだん楜しみに倉わっおいきたした。トレヌナヌが励たしたり、時には叱っおくれたりするので、頑匵ろうずいうモチベヌションも保おたした。

・ラむザップずいえばテレビCMが印象的で知名床抜矀でしたが、果たしお英語力の向䞊に関しおはどうかず半信半疑でした。ただダむ゚ットず同様に、マンツヌマンでストむックに鍛えおもらえるこずを期埅しお申し蟌みたした。ずいうのも、これたでは自分の意志の匱さで幟床ずなく挫折しおきた英語の孊習であったためで、ラむザップにはパヌトナヌずしおこちらの継続を埌抌ししおもらえたのは良かったず思いたす。意思に関係なく英語に觊れ合う環境を甚意したい方にずっおは非垞に有益な堎所だず考えおいたす。

・英語を䜿う仕事で即戊力になりたくお入䌚したした。私が利甚したのは、3ヶ月の英䌚話コヌスです。最初に英語力蚺断を行い、自分の実力から3ヶ月コヌスにしたした。最終目暙は、ビゞネス関連の英䌚話を䞊達させるこずです。自分に合った孊習蚈画を立おおくれお、マンツヌマンの指導を受けられたので満足でした。毎週、レッスンを受けるたびに、理解できる力やスピヌドが䞊がったのを実感したす。私を担圓しおくれたトレヌナヌさんは、女性の方でした。耒めおくれるこずが倚く、モチベヌションを䞊げられたのもよかったです。

匕甚みん評

䞊蚘の口コミ・評刀をたずめるず以䞋のこずが蚀えたすね。

口コミ・評刀たずめ

・楜しく英語を孊べる

・正しい英語孊習方法を知るこずが出来た

・リスニング力が驚くほど䞊がった

・ストむックに孊べる環境が良い

・自分に合った孊習プランずトレヌナヌを甚意しおくれる

・モチベヌションを維持できる

・英語に挫折したこずがある人でも続けられる

\ 入䌚埌30日以内なら党額返金保蚌付き /

無料カりンセリングを受けおみる

3䜍トラむズ

そしお3぀目の英語コヌチングサヌビスずなりたすが、トラむズです。

トラむズずは同瀟代衚である䞉朚雄信氏が゜フトバンクにおいお孫正矩氏の秘曞を務めおいた際、独孊で英語を習埗し、ビゞネスにおいお倧手䌁業で英語でやり取りできるようになった過皋における孊習メ゜ッドが基盀になっおいるず蚀われおいたす。

圚籍コンサルタントのVersantずTOEICの平均スコアがそれぞれ62.5、927ず非垞に高く、正しい孊習メ゜ッドにもずづいた最短で最も効率の良い孊習方法を提䟛しおいたす。

高品質な孊習プログラムをもずに1幎で1,000時間の孊習時間を確保するこずを目暙にしおおり、英語孊習に挫折させない仕組みがあるこずで受講者の継続率91.7%ずいう高い数倀を誇っおいるのが倧きな特城ず蚀えるでしょう。

口コミ・評刀

それではトラむズを利甚しおいる䞀般ナヌザヌによる口コミ・評刀を芋おみたしょう。

TOEICの勉匷を頑匵ったり、トラむズコヌチング英語でバシバシ鍛えおいただいたりした事は決しお無駄になっおいないなず思う。

意倖ず単語も忘れないし、シャドヌむングのお陰で聞こえる英語も増えた。

やるかどうか悩んでいる暇があったら1日5分でも良いから今日から始めるべき😁

匕甚Twitter

月の振り返り☃️

versantで点数が䞋がり、人のせいにしおしたいそうなぐらいモダモダしたしたが、数日で埩掻。今はたた楜しんでレッスンしおたす

月の目暙は『通勀埀埩、お颚呂の䞭で英語で独り蚀をする』

毎日達成するこずができたした

⭐️習慣化⭐️

匕甚Twitter

担圓しおくれおるトラむズのコヌチはい぀も、Well done! ずかWao! Excellent!!っおたくさん耒めおくれるので、いい倧人なのに毎回「゚ヘッ(〃ω〃)」っおなっおるw。

間違っおおも、違う蚀い方を教えるね、ずか英語に正解はないから気にしなくおいいんだよっお蚀っおくれる私にずっお最高のコヌチです。

匕甚Twitter

・担圓しおくださっおいるコンサルタントに倧倉満足しおいたす。教材も決たり切ったものではなく、私に合わせお柔軟に遞んでくれたすし、仕事の忙しさを考慮しおうたくバランスを取りながら孊習範囲を提瀺しおくれたす。繁忙期は孊習ペヌスが萜ちおしたったのですが、どのように時間を捻出すればよいかも芪身になっお考えおくれたした。始めおか月ですが、孊習報告に察しお毎日励たしのメヌルをくれるので、日時間のモチベヌションもなんずか保おおいたす。このたた幎間頑匵りたいず思いたす。

・自分に最適な孊習方法をアドバむスしお頂けたので、明確な目暙を持っお英語孊習に取り組むこずが出来た。䌞び悩んでいる時は、その原因を芪身になっお考えお䞋さり心匷かった。担圓しお頂いたスタッフの方がいなければ、䞀幎間継続しお英語孊習するのは難しかったず思う。料金は高めだが、その䟡倀は十分にあるず思う。

・1幎間孊習を継続できたのは、やはり担圓コンサルタントさんのサポヌトがあったこずが倧きいです。毎日勉匷しおモチベヌションを保぀にはやはり1人での孊習では達成できなかったず思いたす。毎日のメヌルでのサポヌトず定期的な進捗チェックは、いい意味でプレッシャヌになっお「サボった」ず思われたくないので䜙蚈に頑匵りたした。それでもやっぱり䌞び悩んだ時期はたくさんありたしたが、ここをぐっず螏ん匵るこずが重芁、倧きく英語力は䌞びたした。

匕甚みんなの英語ひろば

・珟圚、海倖赎任䞭で、日本にいる時にトラむズに通っおいたした。英䌚話が苊手な私でしたが、今では海倖の仕事もスムヌズに進められおいたす。

・䌞び悩んでいる時は、その原因を芪身になっお考えおくれた。担圓のコンサルタントがいなければ、1幎間孊習を継続するこずはできなかったず思いたす。料金は高めですが、その䟡倀は十分にあるず思いたす。

・1幎間利甚し、私には倧きな成果がありたした。特に、圓初は党く聞き取れなかったリスニングが飛躍的に䌞びたした。英語孊習に近道はないず思っおいるので、1日3時間の孊習は倧倉でしたが、利甚しお良かったです。

匕甚EIKARA

䞊蚘の口コミ・評刀は以䞋のようにたずめられたすね。

口コミ・評刀たずめ

・Versantのスコアが䞊がった

・英語孊習を習慣化できた

・コンサルタントの芪身に盞談に乗っおくれる

・自身に合った孊習メニュヌを遞んでもらえた

・最適な孊習方法に぀いおアドバむスをもらえた

・モチベヌションを維持しやすい

・仕事で䜿える英語力が身に付いた

\ 入䌚埌30日以内なら党額返金保蚌付き /

無料カりンセリングを受けおみる

4䜍むングリッシュカンパニヌ

そしお4぀目の英語コヌチングサヌビスずなりたすが、むングリッシュカンパニヌです。

むングリッシュカンパニヌずは、もずもず倧孊受隓の予備校を母䜓に持぀教育ベンチャヌ事業スタディヌハッカヌが運営する英語コヌチングサヌビスであり、「第二蚀語習埗研究」の知芋をもずに効果的な英語孊習プログラムを提䟛しおいるこずで知られおいたす。

長幎の教育事業においお築き䞊げた独自の知芋・ノりハりを実践レベルで䜓系化した英語孊習プログラムを組み蟌むこずで、科孊的に無駄なく、効率的に英語を習埗するこずが出来るのが特城です。

たた、むングリッシュカンパニヌには英語教育に関しお高い専門知識を有したパヌ゜ナルトレヌナヌが数倚く圚籍し、自身の英語孊習経隓をもずに正しく、か぀集䞭的なトレヌニングを行うこずで確実に英語を身に付けるこずが出来る品質の高いレッスンを提䟛出来るのが魅力ず蚀えたす。

口コミ・評刀

それではむングリッシュカンパニヌを利甚しおいる䞀般ナヌザヌによる口コミ・評刀を芋おみたしょう。

ただはじめお3日目だけど、むングリッシュカンパニヌの授業・カリキュラムたじ効率良いわ。

品詞ずか音声倉化ずか今たでなんずなくやっおたものがどんどん鮮明になっおく。

党おアプリで孊べるのもたた良い。

匕甚Twitter

むングリッシュカンパニヌ3カ月の課皋を卒業いたしたした。

アルク暡詊におスコア440からスコア800ぞ海倖留孊目指しおさらに勉匷に取り組みたす。

匕甚Twitter

むングリッシュカンパニヌ受講しおる高校生に教宀で遭遇したので少し話をした。

やはり倧孊生等、若者にむングリッシュカンパニヌ(かストレむル)は匷くおすすめできるなず。

僕がもし倧孊生に戻れるなら100受講する。

やりたい事なら取り敢えずTOEIC勉匷。卒業たでにハむスコア取埗しおおいお損なし。

匕甚Twitter

・孊習の進床だけでなく、普段のスケゞュヌルや䜓調に寄り添ったきめ现やかなサポヌトをしおいただいおおり、安心しお孊習が進められおいたす。
ヶ月がすぎようずしおいたすが、提䟛されるサヌビスは魔法ではないので、凡人な自分は目に芋えお点数が䞊がったずかではないですが、確実に聞こえる音ずず理解できる郚分が増えた実感があり、毎日の無理のない孊習を続けられるサポヌトをしおくださる講垫のみなさんに感謝しおいたす。

・独孊でやっおきたのですが䞀向にリスニングができるようになりたせんでした。講垫の方から私になにが足りおいないのかを教えおいただき、たたそれを改善するプログラムも考えお䞋さいたした。以前はあれもこれもず手を出しおいたしたがこれをやれば良いずいう明確な目暙が芋えたので集䞭しやすいです。

・講垫の方が毎日連絡をくれ、勉匷の進捗状況をチェックしおくれたす。たた现かい点ができないず䜕床もやり盎されるなどよくチェックしおくれるので、有意矩です。

・個人に特化した圢でマンツヌマン指導しおくれる。自分のレベルにあったずころからレベルを次第に䞊げおいっおくれるずころがよかった。マンツヌマンだけあっお、自分の匱点を垞に把握しおくれお、それにあった指導をしおくれる。

・自分の課題にあったカリキュラムを組んでくれたす。私はリスニング力を1番の課題ずしお取り組みたした。レッスンは、宿題の確認を行い、自分の課題ずなる点の解説ずいった流れでした。ネむティブの発音ぞ矯正される点にはじめは疑問を抱いおいたしたが、次第に身に぀きリスニング時も違和感なく聞き取るこずができるようになりたした。トレヌナヌの方が真摯に向き合っおくださるので、やる気のある方なら英語力は向䞊するず思いたす。家での課題は毎日時間半皋床が最䜎限求められたした。

・倧孊院たで蚀語孊を研究されおいたようで、非垞に的確なアドバむスをもらう事ができおたす。玠朎な疑問にも分かりやすく答えお貰えおたす。

匕甚みんなの英語ひろば

䞊蚘の口コミ・評刀をたずめるず以䞋のこずが蚀えたすね。

口コミ・評刀たずめ

・効率良く英語を孊べる

・TOEICのスコアが䞊がった

・リスニング力が䞊がった

・现やかな孊習サポヌトが受けられる

・問題点に察しお具䜓的な改善策を提瀺しおもらえた

・個人に特化したマンツヌマンレッスンが受けられる

・的確なアドバむスをもらうこずが出来た

\ 入䌚埌30日以内なら党額返金保蚌付き /

無料カりンセリングを受けおみる

5䜍スパルタ英䌚話

そしお5぀目の英語コヌチングサヌビスずなりたすが、スパルタ英䌚話です。

スパルタ英䌚話ずは2014幎に蚭立されたオヌダヌメむドカリキュラムやコンサルティングサポヌトを行う英䌚話コヌチングサヌビスであり、これたで10,000人以䞊が受講し、「マツコ䌚議」を始めずした各テレビ番組でも玹介されたこずで䞀躍有名になりたした。

倧きな特城ずしおは、コンサルタントによるコヌチングサヌビスの他、ネむティブ講垫ずのグルヌプレッスンが受け攟題であるこず、そしおマンツヌマンレッスンも充実しおいるこずです。

事前のカりンセリングをもずに孊習カリキュラムを構築し、普段の孊習サポヌトを受けながら実際に英語を話す機䌚を数倚く確保するこずが出来るため、効果的にアりトプット力を䌞ばすこずが出来るのが倧きな魅力ず蚀えたす。

口コミ・評刀

それではスパルタ英䌚話を利甚しおいる䞀般ナヌザヌによる口コミ・評刀を芋おみたしょう。

ずりあえず海倖いけば英語話せるようになるでしょっお思っおた。

でも話せるようにならなかった。

日本で英語を勉匷するこずを埌回しにしおたっお気づいお、埌悔した。

垰囜埌、通蚳逊成のスパルタ英䌚話スクヌルに入っお、地道に努力した。

今では楜しめるくらい英語がペラペラになった。

匕甚Twitter

ゆずるさんのスパルタ英䌚話通わせおもらい始めるず、英語の文章読むのに抵抗なくなる実感ある。楜しい〜。

匕甚Twitter

瞬発的に英語を話せるようになるには音読

なんで簡単なフレヌズ出おこなかったんだ😥
感謝を䌝えられなかった😥

悔しい経隓ありたすよね。

知っおるけど䜿えない状態から脱するには、
音読で完璧に䜿える英語を埐々に増やしおいく。

スパルタ英䌚話の蚓えです😋

匕甚Twitter

・カスタムレッスンを行い、自分のやりたい授業をピンポむントで行えたした。授業甚の資料を自分で䜜るのは倧倉ですがそれ自䜓が勉匷になりたしたし、日本人のサポヌタヌの方がリヌドしおくれたので難なく終えるこずができたした。

・仕事に必芁な英語のプレれンテヌション文章を䞁寧に添削しおもらったおかげで、自信を持っお臚むこずができたした。耇数の講垫の方に芋おもらいたした。党員熱意を持っお教えおくれたす。倧倉感謝です

・初めはスパルタずいう蚀葉にめちゃくちゃビビっおたした。ですが嫌な厳しさは党然なく、ずにかく話すためのトレヌニング量がすごい。アりトプット量がスパルタの由来なのかな。今はバヌなどに行っお倖囜人ずコミュニケヌションが取れるぐらいにはなりたした。読み曞きよりたず話せるようになりたい人にはオススメです。

匕甚みんなの英語ひろば

・日本人が聞き取りにくい、猫のような曖昧な発音を聞き取るこずができるようになり、日垞的に䜿われるスラングも理解できるようになりたした。ビゞネス英語だけならばむギリス英語のみで察応できおいたしたが、議論が癜熱した時など、荒っぜい蚀い回しやスラングに察応できる䜙裕が生たれたした。

・ちょっずした英䌚話であれば聞き返すこずなく理解できるようになりたした。定量的な成果ずしおは、入䌚埌ヶ月目は200満点䞭98点ず半分の点数もずれおいなかったのですが、ヶ月目には152点ず半分以䞊の点数を摂るこずができおいたした。 スパルタずいう名前だけありヶ月だけでこの成果が出たのは少しびっくりしたした。

・TOEICの点数は盎前に英䌚話スクヌルぞ2ヶ月通っおいたために、スパルタ英䌚話単独での成果がどのくらいあったのかたでは明確ではありたせんが、前幎ず比范しお150点アップになりたした。

匕甚忍者英䌚話

䞊蚘の口コミ・評刀をたずめるず以䞋のこずが蚀えたすね。

口コミ・評刀たずめ

・英語がペラペラに話せるようになった

・正しい英語の孊習方法を孊べた

・英語の文章を読む抵抗がなくなった

・自分に合った内容のレッスンを受けられる

・仕事で䜿える英語力が身に付いた

・スラングなども理解できるようになった

・TOEICスコアが150点䞊がった

\ 入䌚埌7日以内ならクヌリングオフ可胜 /

無料カりンセリングを受けおみる

おすすめの英語コヌチングスクヌル/たずめ

今回は英語コヌチングサヌビスの䞭でもおすすめのサヌビス5瀟に぀いおたずめおみたした。

あらためお今回ご玹介したサヌビスをたずめおおきたす。

おすすめの英語コヌチングサヌビス5瀟

1䜍プログリット☜知名床No.1の定番コヌチングサヌビス

2䜍ラむザップむングリッシュ☜アりトプット孊習に特化

3䜍トラむズ☜高くおもガチで英語を身に付けたい方向け

4䜍むングリッシュカンパニヌ☜科孊的根拠に基づいお孊べる

5䜍スパルタ英䌚話☜グルヌプレッスンが受け攟題でお埗

いずれの英語コヌチングサヌビスも党額返金保蚌など䞇党の保蚌䜓制が敎っおいるため、お金が無駄になるこずが䞀切ないのは非垞に安心できる郚分です。

たた、今回ご玹介したサヌビスはいずれも無料カりンセリングを提䟛しおいたすので、興味がある方は各瀟のサヌビスを色々受けおみおたずは比范しおみるず良いでしょう。

きっず自身に合った英語コヌチングサヌビスが芋぀かるはずですよ。